【加古川市】オープン記念!加古川消防署前、大型ランドリーの洗濯乾燥は、今だけ20%オフ!

加古川消防署前に、「ほっかほっか亭」と「大型ランドリーWashShine!」がオープンしています。

訪問時も、何台もの車が駐車場を出入りしていました。

お目当てはほっかほっか亭?それともコインランドリー?

どちらも同じ場所で利用できるのが最大のメリットなんですよね。洗濯を回している間に休憩をしたり、お弁当を選んで買ったり・・・。洗濯も食事の準備もここで済ますことができれば大助かりです。

コインランドリーは24時間、年中無休。

スニーカー専用の機械もあります。

初めての場所だからこそどんなところか気になるものですよね。一度使ってみてはいかがですか?オープンしたての今はチャンス!なぜなら・・・

洗濯乾燥機の使用20%オフ!! 乾燥機の乾燥時間1.3倍!!

2022年2月28日(月)22時までの特別セールですよ~!!

布団のような大きなものも持ち込みやすい広々としたコインランドリー店内です。お得な期間中に普段洗えないようなものを洗ってみませんか。

大型ランドリーWashShine!併設のほっかほっか亭加古川消防署前店はこちら★

2022/02/18 07:03 2022/02/18 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集