【加古川市】熟成焼肉いちばん、なんと土鍋ご飯がおかわり自由!お肉もご飯も進みます!

2021年12月にオープンした熟成焼肉いちばん。

以前の牛庵からどのように変わった?どんなメニューがあるのでしょう?ランチタイムに行ってきました。

お手頃なランチ。グラムや部位によって値段が異なります。お昼から食べ放題コースもありました。

席についてメニューを見ていると、お肉4種200グラムの日替わりボリュームランチを発見!どれにしようか迷った方にピッタリ。数量限定お得なセットですよ。

4種類、いろんなお肉を食べ比べ。

白菜キムチ・サラダ・わかめスープもついています。ごはんももちろんセットです。

ごはん・・・お茶碗ではありません。なんと、

ほっかほか!!土鍋ご飯ですー!!

店内入ってすぐのところで炊かれていた土鍋ご飯は、国産コシヒカリ×富士の天然水×道南真昆布を使用。

土鍋のまま運んできていただけ、自分でお茶碗によそう。最後の最後まで、

おこげもしっかりいただきます!これぞ土鍋ご飯の醍醐味!

土鍋ご飯はお替わり自由ですよ~!!ご飯がすすむすすむ、そしてお肉も進みます!!お肉もご飯も美味しい~!

せっかくなので、ドリンクバーやデザートバーの注文もオススメ!

フルーツやワッフル、

自分で作れるアイスクリームも楽しいですよね~!

定番ランチから黒毛和牛の贅沢ランチまで、本格肉をリーズナブルにいただけるコースが幅広く用意されているので、そのときの気分に合ったものを選べます。

店内は牛庵のころと変わりなく、テーブル席や掘りごたつはほとんどが半個室。周りを気にせず、じっくりとお肉やご飯と向き合う時間もいいものですね。

【加古川市】「牛庵」が休業期間に。と思いきや「熟成焼肉いちばん」として早速グランドオープン!

熟成焼肉いちばん 加古川店はこちら★

2022/02/19 07:03 2022/02/19 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集