【加古川市】2月号の広報、表紙は観光大使の上野樹里さん。特集記事も見逃せません。

「広報かこがわ」2022年2月号が発行されましたね。

加古川マラソン

表紙は2021年12月に加古川観光大使になった俳優・上野樹里さん。

4ページにわたって大きく特集されたインタビュー記事は加古川市で育った思い出や想いを知ることができる内容です。まだチェックできていない方、加古川市のホームページよりテキスト版でも読むことができますよ。

表紙は上野さん主演の作品「のだめカンタービレ」を連想させるもの。

ウェルネスパーク

撮影はウェルネスパークの「アラベスクホール」(ホール棟)で行われたそうですよ。

ウェルネスパーク

加古川市で撮影されたものはこれだけではありません。上野樹里さんご自身のTwitterでも新年の動画を日岡山公園のハッシュタグをつけてアップされています。

加古川小学校・加古川中学校に通われていた当時のように、観光大使の委嘱式前日には自転車で市内を駆け回られたそうで、広報の特集記事や上野さんの発信で私たちが住む地域の魅力を改めて教えてもらっているように感じますね。

今後のご活躍も応援しています!

2022/02/09 07:03 2022/02/09 08:34
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集