【加古川市】ここにも!!ジョイパークでも餃子の自動販売機を見つけました!

びっくりドンキーやアミパラがあるジョイパーク。

駐車場にはいつもたくさんの車が停まっています。この日も例外ではなく多くの方が訪れていたのですが、目に留まったのはコレ。

おわかりでしょうか。いつの間にか黄色の自動販売機が設置されていました。

飲み物ではありません。餃子の自動販売機をここでも発見しました!現在市内に急増中!

冷凍自動販売機「ど冷えもん」。28個入りのオリジナル餃子(タレ付き)が販売されていましたよ~!!

24時間いつでも、本場浜松で大人気「かさごの浜松餃子」が手に入ります!どんな餃子?

キャベツの量が多く、あっさりしていて、胃もたれもありません。皮の底はパリッと、周りはもちもちっとした独特の噛み応え。自然の素材で油分は少ないのにジューシーでお子様でもたくさん食べられます。(ポスターより抜粋)

種類は2種類。オリジナル餃子、そしてスタミナ餃子。なんとこちらはニンニク4割増し!!!!消臭ニンニクなので翌日も心配ありません。

遊びに来たジョイパーク、手土産は餃子に決まり!

2022年1月29日(土)より販売開始されたばかり。1000円で購入できるのはオープン記念価格の期間中だけだそうですよ~!!(通常1100円)

その他、多種類の餃子を試作中と書いてあるので、今後手に入る種類が増えるかもしれませんね~。

◎情報提供ありがとうございます◎

ジョイパーク加古川はこちら★

2022/02/08 07:03 2022/02/08 10:55
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集