【加古川市】加古川エルザ動物医療センターが3月開院!診療予約受付が始まります。

かなり完成に近づいています!

加古川エルザ動物医療センター

公式ホームページでは、2022年3月1日(火)に開院すると発表されています。あとひと月を切っていますね!

場所は鶴林寺のすぐ隣。もしかしたら以前ここにあったお店を話題に出すとピンとくる方が多いかもしれません。ながさわ鶴林店があった場所ですよ。

【加古川市】老舗店が閉店。9/8(日)ながさわ鶴林店ラストです。 | 号外NET 加古川市・高砂市 (goguynet.jp)

ながさわも大きな建物でしたが、新築されたエルザ動物医療センターも大きいです。動物たちも家族の一員。「東播エリアの動物たちに安心と健康を」。動物たちだけでなく、その飼い主、家族も安心できる場になりそうです。

診察予約は2022年2月20日(日)9時~(時間指定予約)。

開院日の3月1日は火曜日。通常は時間指定予約制の日ですが、この日は予約なしでも診察してもらえます。

土日祝診療・入院・ハイスペックCT・ケアステイ・セミナー等充実。身近な場所に、安心して相談できる動物医療センターが開院間近なところまできています。

◎情報提供ありがとうございます◎

加古川エルザ動物医療センターはこちら★

2022/02/10 07:03 2022/02/10 07:08
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集