【高砂市】ホーゲルで発見!2022年寅年ならではの、いちごプリン♪

年末年始は本当にどこへ行っても混み合っていますね。

様々なケーキや焼き菓子を販売する「ドイツ菓子 ホーゲル」も例外ではなく、店内に人が入れないほど並んでいました。訪問したのは年末。みなさん、スイーツをいただきながら大晦日を楽しまれたのでしょうか。

クリスマスから年末にかけてが毎年1番混み合う時期かと思わるホーゲル。

焼き菓子、そして

ケーキも購入。たくさんの種類の中から、これは外せない!と選んだのがこちら!

トラさんカップに入ったいちごプリン。2022年は寅年、新年の幕開けにふさわしいケーキに出合えました。

各シーズン、訪れるたびに、まさにその時らしいケーキが並んでいるので、何度も行ってみたくなる楽しみがありますよ。

ドイツ菓子 ホーゲル本店はこちら★

2022/01/03 07:03 2022/01/03 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集