【加古川市】話題の無人餃子販売店「餃子Lab.兵庫」へ行ってきました!出迎えてくれたのは・・・

今秋オープンした、話題の無人餃子販売店に行ってきました。

餃子Lab.兵庫~加古川~ 2021年10月26日(火)オープンしました。

【加古川市】冷凍生ぎょうざ直売所・餃子Lab.加古川 10/26(火)オープン!先着50名にはラッキーな特典あります!

無人ですが、お店の入口で出迎えてくれるのは・・・

ゴリラ。かなりのインパクト。

店内には大きな冷凍庫があります。初めての利用だとシステムがわからず少し戸惑ってしまうかもしれませんが、至ってシンプルです。

①餃子をショーケースの中から取り出す。
②料金を入れる
③袋に入れて持ち帰る
全国各地の旨い餃子がまとめて食べられます!行列ができる餃子を並ばずに食べられます!こだわりの餃子の味をお家で食べられます!
さて、どの餃子を選びますか?

全品1パック1200円。

迷いに迷ったのですが、今回選んだのは・・・

中央最上段にあったこれです!

稲荷餃子(12個)岐阜県にある餃子工房いろどりの商品です。

お金の投入口は餃子の形!1200円×個数分、ちょうどの額をこちらに入れます。

おつりは出ないのですが、店内に両替機があります。ただし千円紙幣専用なのでご注意ください。

餃子1パックにつき保冷剤が2つまでサービス、冷凍庫から取り出していただきます。

最後に備え付けのビニール袋に入れて、テイクアウト!

家に帰って早速開けてみましたよ~!

日本三大稲荷 岐阜県千代保稲荷神社の参道内にある「餃子工房いろどり」の稲荷餃子です。特徴は餃子の具が油揚げで包まれていること

通常よりも多めの水で焼き上げます。パックの中には焼き方、そして餃子工房いろどりのパンフレットも入っていました。

こんな餃子、初めてです。変わりダネコーナーにありましたが、確かに、「これは餃子?!」という感じです。全国にはいろんな名物の餃子があるのですね。パンフレットを見ながら、まるで現地の有名店に行けた気分。

まだまだ知らない餃子を求めて、行きたくなる販売店です。

餃子Lab.兵庫~加古川~はこちら★

2021/12/12 07:03 2021/12/12 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集