【加古川市】今度こそ!延期になっていた気球が飛ぶイベント、11/20・21(土日)開催!今週末ですよ~!※追記あり

緊急事態宣言のため開催が延期されていた加古川に気球が飛ぶイベント。延期されることが発表されていましたが、いよいよ開催日を迎えますよー!

加古川に気球!!が飛びます!

2021年11月20日(土)21日(日)
時間:7時~17時 ※21日は15時まで
雨天中止
場所:加古川河川敷公園(どうぶつの森広場)

遊ぶ!食べる!体験!見る!発見!河川敷でゆったりとした過ごし方ができそうですよ。

写真はイメージです

当日気球に搭乗できるのは、事前に当選メールを受け取った方のみ。2日間で500人が搭乗予定ですが、応募者総数は1200人超!今回残念ながら外れてしまった方も、河川敷にふわふわ浮かぶ気球を眺めに行ってみませんか。

ただ眺めるだけではありません。おいしい料理があります!スケートボードの無料体験もあります!ペット同伴でイベントに行ってもいいですよ~。

写真は先日行われたロハスパーク加古川の様子です。河川敷に浮かぶ気球。初めてのイベントだからこそワクワクしますね。今週末は、朝から空を眺めたくなる時間が増えそうです。

【加古川市】スケートボード協会を知ってる?え、あのイベントの主催者!?

加古川河川敷公園どうぶつの森広場はこちら★

※追記 イベント開催されました。

【加古川市】11/21(日)河川敷に気球が・・・飛びました!!

2021/11/18 07:03 2021/11/22 05:38
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集