【加古川市】源べえがリニューアルし、「海風土もりた」としてオープン!海風土と書いて読み方は・・・

源べえ宝殿店がリニューアル、店名も変わりオープンしています。

海風土もりた

2021年10月2日(土)オープンです。海風土、一体何と書いてあるのか、初めて見たときわかりませんでしたが・・・よく見ると、上に書いてある英語はフリガナです!

「SEA FOOD もりた」

海風土と書いて、シーフードです!この読み方、1度知ると、もう忘れません。

神無月のおもてなしとして、一品料理がこんなにたくさんメニューに載っていました。ホームページによると、飲み放題はラストオーダーなしだそうですよ~!!

しばらくお店でお酒を飲めていないな~、ゆっくり語り合いたいのに出来ていないな~という方にピッタリではないでしょうか。

オープンしたばかりの新しいお店で、新鮮な海の幸と時間を気にせずゆっくり愉しめるお酒をいただきに行ってみませんか。

海風土もりたはこちら★

2021/11/17 07:03 2021/11/17 07:37
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集