【加古川市】替え玉にも具!西神吉町に中華そば「とりのほね」がオープンしました

西神吉町に新しい中華そば店がオープンしています。

特製 中華そば とりのほね加古川店

オープンしたのは2021年10月21日(木)。姫路店しかなかった人気店が加古川市にもやってきました!

「とり」と地面に書かれた駐車スペースは約10台分ありました。

早速訪問された方がSNSに投稿され、話題になっています。

一番人気・中華そば

中華そばに、トロトロになるまで煮込んだ鶏モモチャーシューと脂ののった豚バラチャーシューを増量してカツオ出汁に漬け込んだ半熟煮卵をのせています。(ホームページのメニューより)

替え玉に具!これは替え玉の注文、外せないかも・・・。

◎やまーきーさま、情報提供ありがとうございます◎

中華そば とりのほね加古川店はこちら★

2021/11/14 07:03 2021/11/14 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集