【加古川市】昨年のクリスマスをふと思い出す。オクダ楽器、閉店しています。

去年はあったのになぁ・・・と思うと寂しくなる、そんな時ってありますよね。

オクダ楽器店の前を通ると感じます。加古川駅前のベルデモールに古くよりあるオクダ楽器。2021年7月には破産手続き開始が決定しており、現在閉店しています。

昨年のクリスマスシーズンにはこんな華やかな飾りつけがあったことを思い出しませんか。

ここにあったストリートピアノでは、どなたでも弾くことができたようです。1911年の創業以降、ピアノだけでなく、他の楽器や楽譜の取り扱いがあったオクダ楽器。それぞれ何らかの思い出がある場所ではないですか。

ふと、歩きながら昨年の様子を思い出しました。時の経過は早いものですね。

現在は閉店しているオクダ楽器はこちら

2021/11/13 07:03 2021/11/13 07:31
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集