【加古川市】ひで松があった場所に「七福神」がオープンします。では「ひで松」は・・・?

国道二号線沿い、新しい店名の看板を見つけました。

見えてきたのは「七福神」

ここって確か、「ひで松」だったはず・・・。そうなんです。ひで松 加古川店は緊急事態宣言中より休業期間に入っていたのですが、再開されないことになったようです。

美味しいお酒のお料理、いつも温かい雰囲気の中で9年2カ月間の営業、ありがとうございました。

ひで松、閉店か・・・残念。

いえいえ、閉店、ではなく、お店の名前も変わって移転だそうですよ~!!!!新店・溶岩鶏焼肉「焼け石に肉」は明石市魚住町にてオープンします!!加古川市外になりますが、近いものです。オープン日は2021年10月26日(火)。「焼け石に肉」にも注目ですね。

 

そして、ひで松 加古川店があった場所には「七福神」

2021年11月6日(土)グランドオープンします!

どんなメニューがあるのでしょうか。気になります。これから発表されてくるであろう「七福神」の新しい情報もチェックして、オープン日を楽しみに待ちたいですね。

七福神オープン予定地はこちら★(旧・ひで松 加古川店)

2021/10/26 07:03 2021/10/26 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集