【加古川市】「yohak」と書いて「ヨハク」。11/1(月)オープンですよ~!

先日より工事が進み、何がオープンするのだろうと思っていると・・・

「yohak」

ヨハクと読むようです。「心に適度なヨハクを。似合うが見つかる→余裕が生まれる→心満たされる」ということで、yohak(ヨハク)という名のヘアサロンがオープンします!

オープン日が2021年11月1日(月)予定!

月曜日と言えば、お休みのところ、多そうです。しかしyohakは不定休での営業ですよ~。

定休日はInstagram等で確認できるようお知らせされます。

自分自身のヨハクって何だろう・・・。自分に合ったヘアースタイルだけでなく、ヨハクのある空間で、ヨハクのある暮らしのお話もできそうですね。

◎こんぺ様、情報提供ありがとうございます◎

yohak(ヨハク)はこちら★(駐車場を挟んで菓子工房ミネダの隣です)

2021/10/27 07:03 2021/10/27 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集