【加古川市】オープンしたてのコインランドリーは、おしゃれなカフェのような空間だった!

【加古川市】人気のポプ弁がもう食べられない・・・ポプラ閉店

ポプラが閉店した跡地に2020年9月オープンしたのはクリーニング店です。

24時間営業のコインランドリー&クリーニングなのですが、いつも車がたくさん停まっているのです。なぜ?

この人気ぶり、なぜ?他と何が違うの?気になるので利用してみました。

訪問したのは深夜。昼間に比べると利用客は少なめです。中に入ってみると・・・

なんとおしゃれなことでしょう!まるでカフェかと思う雰囲気です。

広々とした空間に並んだ洗濯機。洗濯中の待ち時間、みなさんどのように過ごされるのでしょうか。ここでは、うたた寝している方、本を読まれている方、三者三様です。

自動販売機も設置されているので、カフェのような空間でホッと一息つくこともできます。

この時間帯、クリーニングは閉まっていましたが、気になる「クリーニングファストボックス受付」というコーナーがありました。

依頼したいものを専用バッグに入れて投函すると、24時間預けられるようです。これは便利ですね!

衣服だけではなく、スニーカーも洗えます。しかも、TBS「応援!日本経済がっちりマンデー」で紹介されたほどの効能です。

年末にかけて、大掃除を進めると洗濯したいものが増えるかもしれません。

ここは洗濯をしながら、休める場所ではないでしょうか。おしゃれな空間でどのように過ごすかも考えてから、洗いたいものを持って行きたいですね。

ホームドライbyエムズ新野辺北町店はこちら★

2020/10/31 07:30 2020/10/31 15:23
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集