【加古川市】予想以上のクオリティ!虎の飯店82の平日限定ランチがすごかった!

 

【加古川市】大衆中華・虎の飯店82がオープンします。気になる中華メニューが揃っています!

2020年10月にオープンしたばかりの大衆中華「虎の飯店82」に行ってみました。正直、いい意味で予想を覆されましたよ~!!

訪問前のイメージでは、大衆食堂をイメージしていました。サッと食べるセルフ式の定食屋さんかと思っていたのです。

初めての虎の飯店82です。屋外に合った黒板を見て、限定虎のランチを注文することを心に決め、いざ入店。

おや?ここは大衆中華のお店で合っているのか?回る円卓ではないぞ?中華って感じがしない店内だぞ?!

予想していた内装と違い、オープンして間もないこともあり、本当に美しくスタイリッシュな店内だったのです。

いただいた限定虎のランチはこちら。

品数多い!

この日の日替わりメニューは、【白身魚と椎茸の肉づめ中華あんかけ・牛すじホワイトソース焼き・イカとえんどう豆オイスターソース炒め・焼豚サラダ・自家製ピクルス・ごはん・オニオンスープ・杏仁豆腐】です。

 

平日、数量限定メニューですが、デザート込みのこの内容で1000円は嬉しいものです。

その他1品メニューも多数あり、飲みながら食べたいものもたくさんです。次回は夜にも利用してみたくなった、そんな新しいお店、大衆中華虎の飯店82です。

場所はこちら★

2020/10/30 07:30 2020/10/30 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集