【加古川市】気になっていたソフトクリーム専門店の詳細判明!いよいよプレオープンの「くりーむ堂」です。

「なんだこれ!?ソフトクリーム専門店??」と少し前から気になっていたお店。オープン日を含め、詳細がわかってきましたよ~!!「くりーむ堂」という名のソフトクリーム専門店です。

どんなお店か気になっていたところ、情報をいただきました!

◎情報提供ありがとうございます◎

くりーむ堂では、なんと!50種類以上の組み合わせが可能なソフトクリーム店です。

疲れた時には甘いものが食べたくなりますよね。飽きずに食べたい!そんな想いから作られたお店です。これだけの組み合わせができれば、そのときに気分で楽しめること間違いありません。

この愛らしいお店のマークが特徴です。

★プレオープン★
2020年9月26日()~30日(水)

12時30分~19時
12品全て390円
★グランドオープン★
2020年10月2日(金)

12時30分~22時
50種類から選べます。

夜22時までの営業予定!飲みに出かけた後のデザートとしても寄りたくなるお店になりそう!

くりーむ堂はこちら★1階本家かまどやの隣です。

2020/09/25 07:30 2020/09/25 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集