【加古川市】イオン加古川店1階に新しいインドカレー屋さんがオープン準備しています。選べる辛さは50段階!?

「イオン加古川店、喫茶店跡地にカレー店がオープンするそうですよ」と情報をいただきました。◎情報提供ありがとうございます◎

気になるそのお店、どんな様子か見てきました。カレー店、その正体は・・・

インドカレー屋さんです!その名も「インドのしんちゃんカレー」

インドカレーと言えば、ナンをイメージしますが、どんなメニューがあるのでしょうか。メニューも写真付きで店前に掲示されていましたよ。

セットの種類が豊富です。

そのネーミングがとっても印象に残ります。なぜならば、江戸時代セット・明治セット・昭和時代セット・平成時代セット・令和時代セットと、元号です。

選べるカレーの種類は、味だけではなく辛さも選べます。辛さの段階はなんと50段階?!0~2のマイルドから30~50のスーパーホットまであります。どの辛さがお好みですか?

まだオープンしておらず、近日オープン予定!ということですが、インドカレーの香りが漂ってきそうな雰囲気です。

ナン派?ライス派?選べるセットドリンクはインドらしいラッシーを選択できますよ。

インドカレー好きには堪らない!注目の新しいお店が準備されています。(2020年9月現在)

オープン予定地であるイオン加古川店はこちら★

2020/09/24 07:30 2020/09/24 13:07
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集