【加古川市】トランクルームが自習室に?!こんな意外なところで勉強に集中できる!

トランクルームやレンタル収納スペース、それは自宅に収まりきらない荷物を置く場所として利用したり、趣味のものや、法人だと文書の保管庫として利用する場所というイメージですが・・・・

ジャストストレージ東加古川店が、新しい利用者を募集しています!

◎情報提供ありがとうございます◎

いったい誰が対象?今までと違う用途で利用できるってこと?レンタル収納スペースとはいえ、見た目は綺麗なマンションのような建物です。中の様子を見てみましょう。

机&椅子。(文房具はイメージです)

この部屋、自習室として利用できるようになりました。もちろん、空調設備あります!飲食はペットボトル・水筒のみ可能です。

自分だけのこんな空間、周りを気にせず集中できそうです。

別の部屋を見てみると、ちょっと高めの机が置いてあります。

最近の勉強方法として、立ったまま勉強する方法が流行っているようですね。スタンディング派?それとも座って集中できる環境が良いですか?

利用時間は1時間から。

2020年7月23日から始まったこの自習室。1人1時間100円(税込)です。予約者優先なので、事前に要チェックですね。

ジャストストレージ東加古川店はこちら★

2020/09/11 07:30 2020/09/11 15:44
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集