【加古川市】まるで自宅の一室のような?!レンタル収納スペースがオープンしていましたよ~

あちこちで見かけるようになってきたトランクルームやレンタル収納スペース。道沿いで見かけるシャッター式の車庫のようなスペースは野外コンテナというのでしょうか。ますます増えてきて、需要の高さを伺えます。

こんな新しい店舗がオープンしていましたよ~!お店の名前は「Just storage」(ジャストストレージ)。魚住や西明石にあるようなのですが、昨年秋に東加古川にも出来上がっていました。一見、何か事務所が入っているようなビルに見えます。

外見がこんなにオシャレなレンタル収納スペースを、市内で見たことがなかったので、思わずパシャリ。屋外掲示板にも書いてありましたが、女性の方でも安心、まさにそうだと感じました。

24時間セキュリティ、緊急時には警備員の駆けつけ、空調・清掃管理で綺麗な館内。安心度が高そうですね。既にスペースの広さによっては満室に近いところが出てきているようです。

季節ものの収納?ゴルフや釣り道具の収納?仕事関係?みなさん、どのような目的で利用されるのでしょうか。衣服や靴、バッグの収納にも良さそうですね!

ジャストストレージ東加古川があるのは、こちらの道沿い。駐車場もあります。


女性にとっても、家族にとっても優しく、みんなで利用できそうですね。

地図ではちょうどこのあたりです。

(さんマ)

2019/01/09 07:30 2019/01/09 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集