【加古川市】子連れも安心!屋外テーブル、座敷完備!ニッケのフードコートで集まろう

ベビーやキッズとの外食場所に迷うパパさん、ママさんも多いのではないでしょうか。そんなとき、ニッケパークタウンのフードコートはいかかでしょう。
ニッケパークタウンのフードコート通路からはちょっと見つけにくいのですが、奥の角には座敷の席があるのです。
ニッケパークタウンのフードコート
その横には子供たちサイズのテーブル席もあります。

ニッケパークタウンのフードコート

平日15時頃で、お昼時が過ぎていたため、空席でしたが、普段は満席のことが多いです。特に週末は空きがないこともあるので、しばらく待たないといけないかもしれません。食事を済ませるだけの方が多いので、比較的すぐに空きますよ。キッズたちは座敷でじっとしているよりも・・・こっちのスペースの方が楽しいですから!
ここです!
ニッケパークタウンのフードコート
子供たちって、同じ空間で遊んだらあっという間にお友達ですね〜。すごい。マットだけのスペースなので、パパさんママさんも子供たちを見守りやすいですよ。そして、ちょっと気分転換に、

ニッケパークタウンのフードコート

外に出てみるのもいいかもですね。全席どなたでも利用可能です♪

ニッケパークタウン加古川はこちら☆

(さんマ)

 

2019/01/10 07:30 2019/01/10 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集