【加古川市】イオンのフードコートにあった「シマウマバーガー」がオープンから1年経たずして閉店。

2023年7月1日(土)イオン加古川店のフードコートに行ってみると、

淡路島バーガー専門店のシマウマバーガーが準備中でした。

淡路島産の玉ねぎを使用し、淡路牛のパティ、自家製トマトソースが特徴のシマウマバーガーです。お昼時なのになぜ営業が始まっていない?

フードコートに訪れていたたくさんの方が、不思議そうに気になりながらお店の前を通っていました。しばらくすると、準備中の表記が、

「お詫び」に変わっていました。

誠に勝手ながら都合により臨時休業いたします。

1週間後、改めて行ってみると・・・

営業はしていませんでした。

お知らせ

シマウマバーガーは(2023年)6月30日で閉店いたしました。

オープンしてから1年も経たず、閉店してしまいました。

店頭では、出来たてでなく作り置きされた商品がアウトレット価格で販売されており、急いでいるときには特に便利な、パッとお得に購入できるお弁当やバーガーのコーナーもありました。

急に決まった閉店となりました。しばらく寂しい空間になりそうです。

シマウマバーガー イオン加古川店はこちら

2023/07/10 07:03 2023/07/10 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集