【加古川市】一度はやってみたかった!ドローン操縦体験ができますよ~!縁日もあるアイ工務店に注目!

【加古川市】お盆休み突入!まずは3連休のイベントご紹介。感染防止対策しながら楽しい企画が満載です!

夏を楽しむことができるイベント会場、まだまだあります!

オープンして初めてのお盆を迎えるアイ工務店でも楽しい企画が発表されています。

お盆イベント1

みんなで楽しめるワクドキイベント縁日開催!!
2020年8月12日(水)~16日(
開催時間10時~17時

スーパーボールすくい・ヨーヨーすくい

お子さま全員には手持ち花火のプレゼントがありますよ~。

お盆イベント2
ドローン操縦体験(加古川上空撮影)
2020年8月14日(金)・15日(
会場:加古川南営業所
①10時~11時30分②13時~14時30分③15時~16時30分
ひとり10分・各回10名
加古川市内、上空から自分で撮影したものを見てみたいものです。ドローンタイムトライアルレースもできるとか?!
 
お盆イベントは両方とも、モデルハウスを見学の上、アンケートを記入した方が対象です。
アイ工務店加古川南営業所はこちら★

隣のABCハウジングセンター加古川住宅公園内に、加古川展示場・加古川第二展示場があります。

2020/08/10 07:30 2020/08/10 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集