【加古川市】全国一斉花火プロジェクト、市内では打ち上げられたのでしょうか。予告されていた姫路市ではどう?

【加古川市】でも見えるでしょうか?全国一斉花火大会!7/24(金)20時、兵庫県でも花火が上がる可能性!?

2020年7月24日(金)20時、全国一斉花火、加古川市内では見ることができたのでしょうか。

予告されていた姫路市内とは別に、県内でもう1か所くらいは上がるのではないかという期待も高まりましたが…

※写真はイメージです。

【結果】市内では打ち上げられず、そのときちょうど大雨洪水警報が発令されるほどの大雨でした。ということは、事前予告されていた姫路市内でも打ち上げされたのか気になるところ。

 

打ち上げ、されていましたよー!

打ち上げ場所は、陸上自衛隊姫路駐屯地。姫路駅の展望デッキからの眺めは世界遺産と日本の風物詩である花火のコラボレーションがこんなに美しく見えたようですよ。

市内中心部から見える場所であり、多くの方々がカメラを構えられたことでしょう。

「全国一斉花火プロジェクト–はじまりの花火」

全国47都道府県、121カ所で同時開催の予定が2カ所中止、2カ所順延となり、全国での開催地は117カ所でした。

土砂降りの雨の中の打ち上げ決行、青年会議所のみなさん、花火師さん、他関係者の方々ありがとうございました。

 

2020/07/25 08:00 2020/07/25 12:00
さんマ
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら