【加古川市】ついつい大人もハマっちゃう!期間限定・ガチャガチャが100台揃っています!

【加古川市】あの直売広場が閉店しています。珍しい商品も手に入ったのに残念

2020年4月以降、空いたままになっていたニッケパークタウンの東エントランスゾーンの一角に、新しい遊べるスペースがオープンしていました!

2020年7月1日(水)オープンガチャ&GAMEです。

期間限定のこの特別スペース、いったいどんな店舗なのでしょうか。ゲームセンターかと思って入ってみると・・・

ガチャガチャが100台、いえ、それ以上かもしれません、並んでいます。こんなにガチャガチャ機が「密」になってあるところ、市内他にはありません!景品補充中のスタッフの方がいましたが、基本的には無人営業、自由に出入りできます。

 

それだけではなく、プリクラ機もあり、クレーンゲームもあります。小さなお子さま大喜びの・・・

動く乗り物もありますよ。

子どもの遊び場、ではないかもしれません。大人も欲しくなる景品多数ありました。ついつい立ち寄ってみたくなる、新しいスポット、ガチャ&GAMEです。

ニッケパークタウンはこちら★

 

2020/07/24 07:30 2020/07/24 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集