【加古川市】今月でオープン1周年の人気店「から好し」が閉店するって本当?

まさか!?
と思う情報をいただきました。その内容とは・・・

「から好しが閉店するそうです。すごく残念です。」との情報です。
◎情報提供ありがとうございます◎

から好しがオープンしたのはちょうど1年前。

【加古川市】オープンしたて!から揚げ専門「から好し」に行ってきました

オープン前からご紹介をしており、アクセス数も多く、いかに注目されていたお店であるかがわかります。そのお店が閉店!?

店舗に行ってみました。訪問したのは日曜日の夕方。
閉店案内の掲示物、ありません。

イートインの方、テイクアウトの方、どちらも多かったのですが、回転が早いので、待ち時間も長くなくすぐに注文した唐揚げを受け取ることができました。

1個からの注文でも、グラム単位での注文でも受け付けてもらえます。
閉店予定のお店とは感じることのできない様子でしたが、どうやらいただいた情報通り、2020年7月5日(日)閉店するようです。

から好し加古川平岡店のホームページには閉店日時が記載されていました。

から好しは、すかいらーくグループです。

すかいらーくグループ全店で外食の新たな消費動向に対応するため、2020年7月1日から営業時間を原則23時30分に変更し、日をまたいでの営業が廃止されます。

緊急事態宣言が解除され、営業再開にあたり発表された変更点。加古川平岡店の閉店もこのタイミングで決まったのでしょうか。

店内ではまだまだ閉店の様子が感じられませんでしたが、人気店の味、今が最後のチャンスですよ。

から好し加古川平岡店はこちら

2020/06/16 07:30 2021/01/03 03:42
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集