【加古川市】非日常を味わえる!天然温泉、加古川の露天風呂でのんびりポカポカ!風呂の日は半額です!

まるで遠くへ旅行に行ったような、そんな気分にさせてくれる、あったか~い場所があります。

加古川温泉みとろ荘、市内唯一の露天風呂のある温泉旅館です。

数カ所ある湯舟、ほとんどが露天です。この寒い季節、とにかく外に出た瞬間は寒くてブルブルですが、露天風呂効果でアラッ不思議、いつの間にかポカポカです。

お風呂は男女日替わりで入れ替わります。

訪れた日、男性は洞窟風呂

女性は展望風呂でした。

お風呂の中の写真は撮影できないので、こちらの掲示物よりイメージしてみてください。

のどかな自然に囲まれた地域です。
開放的な露天風呂で、加古川の緑を望めます。
「虫さんも葉っぱさんもお風呂に入りたがっています。お掃除をしていますがご了承ください」と露天風呂に掲示されていました。そんな雰囲気も天然温泉ならではの魅力ですよね。

営業時間:10時~22時(受付は21時まで)
入館料:大人600円・小学生300円・幼児無料

なんと、毎月風呂の日(26日)は半額になります!!なんてラッキー!
※但し、26日が日・祝の場合は翌日が半額日です。

フェイスタオル・バスタオルは別途販売なので、持参するのが良いですよ。

お風呂上りには牛乳をグイッと飲んで、レトロなゲームコーナーでお遊びを。
昼食や夕食もお手頃な価格の定食から会席料理まで、揃っていますよ。

近場なのに、まるで旅行にきた気分♪
帰りにお土産コーナーで買いたくなってしまうものです♪

さあ、思い立ったらすぐ行動できる!
近くだけど旅行気分、非日常を味わいに行けますよ~。

加古川温泉みとろ荘はこちら★


(さんマ)

2020/02/20 07:30 2020/02/20 20:59
さんマ
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら