【加古川市】あんなもの、こんなものまで買い取ってもらえる!「おたからや」市内に増えています!

ご自宅に、眠っているお宝、ありませんか?
思い切るに思い切れない、もう何年も眠ったまま…

そんなお悩みを解決してくれそうなお店が、昨年末にオープンしていますよ。

「おたからや」
全国に広がる買取専門店で、市内には平岡町新在家店、粟津店に続き、土山駅前店が2019年12月23日にオープンしました。

高価買取・査定無料
いったいどんなお店なのでしょう。「私には関係ない」と思う方も、ふとした時に、行ってみよう!と思える店かもしれません。

土山駅前店は、ビルの1階にあり、決して広い店内ではありません。テーブルとソファーのみ。シンプルな店内です。外向けの大きな掲示物が、うまく店内を隠すようになっており、しっかりプライバシーを守ってもらえています。

宝石、ブランドバッグ、時計、着物、楽器…
いいものであっても生活環境によって、使わなくなってしまうことがありますよね。ゴミとして捨ててしまうのは惜しくてできない。そんなとき、とりあえず査定してもらってはいかがでしょうか?

切手1枚から買い取ってもらえるそうですよ~。
こんなものまで?!と思うようなものでも、買い取ってもらえるかもしれません。

査定士さんがその場で価値を見出してくれます。
待ち時間は長くありません。持参品の数にもよると思いますが、5分ほど、いやそれより短いかもしれません、ほんの数分待っていると査定額を提示していただけます。そしてその場で品物と引き換えに現金を受け取ることが出来ます。

思い切るにはちょうどいい!
気軽に立ち寄れる「おたからや」です。

おたからや土山駅前はこちら★

(さんマ)

2020/02/21 07:30 2020/02/21 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集