【加古川市】コスパ最高!こんなに満足させてもらっていいんですか?お得な特定日もある「かつぜん」で食べて受験に勝つぞ!

やわらか~い、サックサク、熱々、満腹!
今回ご紹介するそんなお店はこちら!

やわらかとんかつ かつぜん
その名の通り、カツのお店です。味にクセがなく、脂っこさもなく、やわらかくて食べやすいカツは大人から子どもまでみんなに優しく人気です。

優しさのひとつとして、入り口前にこんなショーケースがあります。

見やすい!選びやすい!
座席で選ぶメニュー表も写真が多用されており見やすいものですが、やっぱりこのようなサンプルが置かれてあることで、イメージしやすく、その日の気分で注文したいものを選びやすいですよね。

サンプルのイメージそのまま、右上のかつ鍋定食はこんな感じ。

これにご飯・お豆冨・お味噌汁・お漬物がついてきます。

こちらは梅しそチーズチキンかつ定食
これでもか!というほど盛られたキャベツです。これに満足していてはいけません、せっかくなのでおかわりを。

ご飯、お味噌汁、キャベツのおかわりは無料サービスなんですよ~!

それだけじゃないんです。なんと・・・
国産大豆を使った自家製豆冨まで食べ放題なんです!しかもこれがとっても美味しい!評判高いお豆冨です。なんてコスパの良いお店なのでしょう。

いえいえ、まだまだこれで満足していてはなりません。

「かつぜんの日」なるものが存在するのです。

毎月8日 持ち帰り弁当30%オフ
毎月10日・29日 とん汁1杯サービス
偶数月の15日 シルバー割 10%オフ
毎月18日 鶏の唐揚げ1個サービス

どれだけ優しいお店なのでしょう。

好きなだけおかわりをして、満腹になってもまた来たくなる、何度食べても良い味です。

サクサク衣の絶品とんかつ!
2020年1月19日、センター試験2日目、がんばれ受験生!絶対勝つ!カツ!
かつぜんはこちら★


(さんマ)

2020/01/19 07:30 2020/01/19 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集