【加古川市】テイクアウト専門店?いえ、イートインもあります!お弁当・定食、共に充実している王様食堂です

気になるお店発見!

唐揚げ・とんかつ専門店 王様食堂

お店の前には配達用だと思われるバイクがあり、デリバリーお持ち帰りの文字が目立ちます。テイクアウトにも力を入れている王様食堂、店内はというと・・・

テーブル席3つに加え、カウンター席もあります。

デリバリーのオーダーが次々に入っている様子がうかがえます。

唐揚げ弁当500円から。お手頃価格、そして唐揚げの個数は3・4・5個と好きな数を選べるため、食べたい量が入ったお弁当を注文できるのがいいですよね。

店内でのランチメニュー、定番をいただいてみました。

【王様食堂名物!唐揚げ定食(うま塩)】

【神戸ポーク!ミルフィーユカツ定食】

定食のスープ、このかきたまスープにはふわふわ卵がたっぷり入っているのです。メインのカリっと揚げたての唐揚げだけでなくスープも美味しいセットでオススメ!

一品メニューやドリンクも充実、カウンターには自家製の漬け込みハイボールがありましたよ。ひとり、少人数で飲食をするのに適した店内であり、テイクアウトやデリバリーにも対応しているお店です。

こんな贅沢弁当も気になります!2021年4月9日(金)にオープンしたばかり、新しいお店の味をお試しください。

王様食堂はこちら★

2021/05/19 07:03 2021/05/19 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集