【加古川市】閉店した「かつぜん」跡に兵庫県初出店「かつさと」のオープンが決まっていた!出店地を選んだ理由が面白い!

【加古川市】とんかつの「かつぜん」閉店、そして工事が始まっています。

 

かつぜん閉店してしまったのか・・・泣。

残念に思っていたところ、かつぜんがあった住所に、新しいお店がオープンすることが決まっているようです。

お店の名前は「かつさと

かつのお店が再び~!!ですね!かつさとって初めて知りました。どんなお店?他店舗のInstagramを見てみると・・・

写真からもわかる揚げたてのサックサク具合。おいしそう~!

2022年4月20日オープン予定の「かつさと加古川平岡店」求人情報には、こんなことが書いてありました。

\名古屋で大人気のお店が兵庫県初出店/
全国にチェーン展開する「かつさと」が加古川市を兵庫県1号店に選びました。それは「かつ」を愛するステキな街だから。「かつさと」もここで愛されたいのです。

加古川市への出店理由、それは「かつ」を愛する街だから!

かつめしのたれ

そうです、かつめしの街です!かつめしのたれはスーパーで手に入ります。

かつめしまっぷ

かつめしが食べられるお店が一目でわかる「かつめしまっぷ」も発行されています。

 

兵庫県初出店の「かつさと」で美味しいかつ丼が早く食べたい!

やわらか~い肉・こだわりのパン粉・秘伝のタレ・伝説のうどんだし・カラッ!と油

う~ん!楽しみ!

 

かつさと加古川平岡店オープン予定地はこちら★

2022/03/12 07:03 2022/03/12 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集