【加古川市】マクドナルド「てりたま」シリーズの販売が始まりましたよ~!次回のハッピーセットはこれ♪

春の暖かい気候になってきましたね。

桜

画像はイメージです

マクドナルドでは、2022年3月9日(水)より、「てりたま」の販売が始まっています。

この時期の定番メニューをマクドナルド播州大橋店で買ってきました~!

昨年末のリニューアルオープン後、初めてドライブスルーで利用。注文口は2カ所あり、支払口、受け取り場所と分かれているのでスムーズです。

お昼時の混み合う時間だからなのか、注文待ちの車が並ぶ場所にもクルーの方が何名かいて案内していただけました。

注文マイクの横にある大きな画面に表示された「てりたま」シリーズ。「これこれ~!!」と思い迷わずオーダー。

ぷるぷるたまごやシャキシャキレタスと一緒にゴマ付きバンズでサンド。

受け取ってすぐ、やっぱり熱いうちがベスト!より一層たまごのぷるぷるを感じられるはず。

子どもたちの楽しみはハッピーセット。

実はマックシェイクも選べるって知っていましたか?バニラ・チョコレート・ストロベリーから選べます。

2022年3月18日(金)からは新しいおもちゃもスタートします。

①絵本 ②ずかん ③ドラえもん!

どれがもらえるかは開けてみてからのお楽しみ。

てりたまセットを入れてもらえたのは、桜デザインの紙袋です。さて、今年はどこでお花見しますか?マクドナルドで好きなものを買い込んで、お花見に出かけたくなりますね~。

マクドナルド播州大橋店はこちら★

2022/03/13 07:03 2022/03/13 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集