【加古川市】高級食パン「銀座に志かわ」、ヤマトヤシキにオープン!東播初進出です!

高級食パン専門店 銀座に志かわ
東播エリア初進出

ヤマトヤシキに大注目のお店が期間限定オープンしていますよ~!!!!

販売場所は地階、上りエスカレーター前
先日まで御座候の店舗があった場所です。

販売時間は午前11時より。館内放送で販売開始のお知らせもありました。

生食パン2斤 864円。
2019年10月1日(火)より販売開始しており、12月頃までは続く見込みです。(はっきりしたことは未定)

続々と、買いに来ている方がいます。ひとり2袋までです。

水にこだわる高級食パン、買ってみました!

商品はこの食パンのみ。購入時、食パンの袋が開いていました。なぜかというと、焼き立てだからです!
蒸気が逃げやすいようにあえて開けられている袋です。持ち帰ると、パンのいい香りが・・・焼きもせず、バターもつけず、ふっわふわの食パンそのままでいただきました。最高です!

ちなみに・・・・JR加古川駅にあるニシカワパン

こちらにはこのような掲示がありました。

「銀座に志かわ」とは一切関係ありません。
問い合わせが多いようです。どちらもオススメの「に・し・か・わ」ですが、「に志かわ」と「ニシカワパン」、別会社です。
お間違えのないよう、楽しいパンライフを♪

「銀座に志かわ」がオープンしたヤマトヤシキ加古川店はこちら★


(さんマ)

2019/10/22 07:30 2019/10/22 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集