【加古川市・高砂市】G.W期間限定・お得で4通りもの楽しみ方がある海鮮丼が「スシロー」にあった!

今、スシローではたっぷり海鮮がのった丼があるんです。

あなたは、どっち派!?

どちらも美味しそう!駿河湾丼or本日の海鮮丼

ゴールデン・ウィークだけのコラボ祭メニューとして提供されているものであり、期間限定です。

2022年4月20日(水)~5月8日(日)まで。

定番の握りも気になりますが、ここは期間限定、しかもその日によって盛り合わせ内容が異なるという「本日の海鮮丼」をタッチパネルでオーダーしてみました。

レーンにのって届けられたのがこちら。

羽田印 本日の海鮮丼~食べ方いろいろ~

蓋の上には黄身がのっています。後で活躍するそれをちょっと横に置いて、蓋を開けてみると・・・

おぉぉぉお!!何種類のお刺身?!たっぷり敷き詰められるようにお刺身がのっています。食べたかった定番のお寿司たちがそろっている感じです。

さて、ここから、いろいろな食べ方として提案されている4つの食べ方をしてじっくり堪能しますよ~。

①まずはそのまま食べるべし。

②黄身醤油をかけるべし

さっきの黄身です。蓋の上にのって届けられた黄身がここで登場します。

とろ~り。めっちゃ合います!

実はこの海鮮丼の器の下にはもうひとつ器が重なっていました。

漬けまぐろです~!!

③特製漬けまぐろを追いのせすべし

ここまでくると、だんだん刺身がなくなってきてしまった、と思っているところに、追いのせまぐろ!しかも大きい!

丼ぶりにどーんと2切れのせていただきます!

まだまだ終わりません。

④お茶を注いてひつまぶし風でしめるべし

テーブルにあるお茶がこんなに合うとは驚きです。特製漬けまぐろの旨味と、肴の脂がお茶にしみ出て最高の出汁になっています。

1杯の海鮮丼で4通りもの食べ方。こんなに一口ずつ楽しめる海鮮丼、今まであったでしょうか。丼の底までぴっかぴか、きれいに食べきってしまいました。

これで税込748円。

スシロー加古川野口店

「何皿食べた?」ではなく、1杯を堪能するのもオススメです。

スシロー加古川野口店はこちら★

スシロー高砂店はこちら★

2022/05/02 07:03 2022/05/02 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集