【加古川市】ここは見逃せない!ハロウィンの飾りつけがすごいところ。

市内で見つけたハロウィンです。

夜になると証明に照らされ、ジャック・オー・ランタンやお化けたちの姿が目立ちます

なかなか見応えのあるこの時期ならではの飾りですね。

リアルすぎて泣いてしまう子供たちもいるのではないでしょうか。

隠れカボチャ!?細部までのこだわりがすごいですよね!
ここはいったいどこ?

ヌーヴェルパティスリーともなが
ケーキ屋さんです。

お店に入るまでに飾りつけに見入ってしまいました。びっくりした子どもたちも大丈夫です、ともながのケーキ屋さんは、とってもかわいいケーキがたくさん揃ってあるんですよ。

ホールケーキと言っても、シンプルな丸ではなく、デコレーションたっぷり、かわいいものが揃っています。もちろんカットケーキもたくさん揃っていて、どれも見た目かわいく味もオススメです!

店内もハロウィンの飾りつけで、この時期ピッタリの手土産もありました。

立派な飾りつけ、散歩として、お店の前を通るのも楽しいコースです。
シーズンごとの楽しいケーキが用意してあるヌーヴェルパティスリーともなが、通り過ぎるだけでなく、寄りたくなるものですよ。

Trick or Treat!
ヌーヴェルパティスリーともながはこちら★


(さんマ)

2019/10/19 07:30 2019/10/19 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集