【加古川市】8/20(火)イトーヨーカドー開店時間変更のお知らせ

「イトーヨーカドーにプール?7/20(土)~夏季限定!子どもたち用の新たな遊び場できますよ!」でご紹介の通り、現在イトーヨーカドーには期間限定の遊び場であるわんぱく池があります。

どのようなものか見てきました。

利用可能時間の午前11時になると水着を着て準備バッチリの子どもたちと保護者の方々が続々と集まってきていました。

パラソルとテーブル&椅子が用意されているので、大人はそこから見守ることができます。
手前にあるのが黒ひげ危機一髪。この水の勢いには驚きました。なかなか迫力のあるもので、みんなキャッキャ言って楽しそうに水遊びしていましたよ。

そんなイトーヨーカドーとグリーンモールは2019年8月20日(火)いつもと営業時間が変わります。

棚卸により12時開店です。
尚、グリーンマート・スポーツデポ・GOLF5は通常通り10時から営業予定です。

イトーヨーカドー加古川店はこちら★

 

市内にはイトーヨーカドーのわんぱく池他、
じゃぶじゃぶ池「大人気スポット・じゃぶじゃぶ池はこんなところ。無料です!」
ゆらぎの池「子どもたち、ウェルネスパークの池で泳げますよ~!水着を持ってGO!」

無料の水遊びスポットがいっぱいです。
まだまだ暑い夏、楽しみたいですね。
(さんマ)

2019/08/17 07:30 2019/08/17 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集