【加古川市】8/4(日)レガッタ&花火大会、河川加古川で楽しい1日を♪

猛暑日が続いています。
暑いですが、市内各地でのイベントは予定通り開催されています。

2019年8月4日(
本日は加古川市民レガッタの2日目です。

加古川市立漕艇センター前300メートルのコースを使用したボート競技の大会です。
毎年11月には、関西学生秋季選手権が行われるのですが、夏の市民レガッタは小学4年生以上ならどなたでも参加することができます。

参加は事前申込制で、各日150クルーを募集していました。
川辺で納涼を♪ と言いたいところですが昨日のレポートを見てみると・・・

「スッゲー暑かった」ようです。

「暑い!むちゃ暑い!」ということで、選手にとっても応援の方も、この猛暑対策は必要ですね。

加古川を代表する夏のスポーツ、レガッタ。普段なかなか見ることが出来ないので応援しに行ってみませんか。午前8時半レース開始です。

そして夕刻からは加古川花火大会!予定通りの開催になりそうです。
「8/4(日)加古川花火大会。どこから見る?通行規制もあります」でご紹介済みの通り、交通規制にもご注意下さい。河川敷の出店も楽しみですよね。
加古川花火大会イメージ

今日は一級河川加古川を楽しむ1日を過ごしてみてはいかがですか。
レガッタ開催の漕艇センターはこちら★

加古川花火大会打ち上げはこちら★


(さんマ)

2019/08/04 07:30 2019/08/04 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集