【加古川市】5月に閉店したかつめし店。なんとお次はこれ!

5月末、かつめしの老舗店「一勝」が閉店しました。
「ラストチャンスを見逃せません。元祖かつめし一勝、5月末で閉店です」でご案内してから早2カ月が経とうとしています。

現在、一勝の場所がどのようになっているのかというと・・・

理容室になっています!!
オープンはまだのようですが、内装が飲食店から理容室スタイルに変わっているように見えました。

道路沿いの看板は一勝のときの名残があります。正方形の看板はそのままですね。
年中無休の理容バリューMENがオープンします!

オープン日時の案内掲示はありませんが、店内には作業中の方がいたので、もしかしたら近日なのかもしれませんね。

旧・元祖かつめし店の一勝があった場所はこちら★
理容室になりますよ~


(さんマ)

2019/07/15 07:30 2019/07/15 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集