【加古川市】ラストチャンスを見逃せません。元祖かつめし一勝、5月末で閉店です

元祖かつめしと看板を掲げる一勝(いちかつ)
昭和30年創業の人気店です。

国道二号線西行、一方通行の道沿いにあるお店、
一勝(いちかつ)

ここ数日、開店前の時間、定休日であっても店の前で立ち止まる人を見かけます。
視線の先にあるのは1枚の紙。

「5月31日(金)をもって閉店することになりました。」

残念なことに、かつめしを代表する老舗店がひとつ閉店となってしまいます。64年間の想いがつまったお店からの最後のメッセージには、加古川でかつめしを広めて盛り上げて下さりありがとうございましたとお伝えしたいものですね。

かつめしちゃん?加古川応援っ! on Twitter

おっはかつめしー? かつめし(○’н’○)ŧ‹”ŧ‹”もくようびっ♪かつめし専門店の特性デミグラスソースはさっぱり&ちょっぴりビターで大人の味っ?カツとの相性もよくてぱくぱくいけちゃいます。メニューにあったお子様かつめしも気になりますねーw 一勝 #かつめしもぐもぐ https://t.co/4BDlpvFSfZ

閉店までまだチャンスはあります!
一勝のかつめしの味をしっかり噛みしめに行きましょう。

元祖かつめし 一勝はこちら★


(さんマ)

2019/05/09 07:30 2019/05/09 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集