【加古川市】お祝いのお花とバルーンが華やか!リニューアルしたダイニング酒場がありますよ~

6月下旬、工事業者が入って改装しているお店がありました。

DAINING SAKABA Sinbeです。
ダイニング酒場 シンベェ、おしゃれな響きで居酒屋とは違うようですが、いったいどのようなお店なのでしょうか。

こちらのブレーンビル1階に店舗は入っています。

新店オープンの工事中ではなく、改装の工事です。
Sinbe、知る人ぞ知る、チーズフォンデュが有名なお店なんですよ~。このお店に来たら、まず頼むべき一品だそうです!そして、志方牛のステーキも味わえます。なんとそれにウニがのっている贅沢な一品があります!とにかく全体がオシャレ!結婚式の二次会やさまざまなパーティーで利用することが出来るお店です。

2019年7月に入ってから、工事も終わり、リニューアルオープンしましたよ~!!

お店の前はバルーンやお花でいっぱい!
ここまでバルーンが揃うと見ごたえがあります。撮影時は営業時間外の昼間でしたが、この華やかさ。ここでは各種パーティー、このようなバルーンをつかった演出をしてもらうことも可能だそうです。居酒屋ではない、このあたりでは珍しい店舗かもしれませんね。

営業時間は、なんと明け方の5時まで。
2次会、3次会でもゆっくり過ごせそうですよ。もしかしたら終電を逃してしまった方の拠り所になるかもしれませんね。

リニューアルしてますますパワーアップしたDAINING SAKABA Sinbeはこちら★


(さんマ)

2019/07/14 07:30 2019/07/14 07:30
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら