【加古川市】空前の大ブーム!黒いツブツブのあれ、市内でも品切れ!?※追記あり。

空前のタピオカブーム!
テレビでもよく見かけます。神戸や大阪方面に出かけると、タピオカドリンク専門店が増えていることに驚きました。

加古川市でも話題のタピオカが楽しめるお店がありますよ~!

イトーヨーカドー加古川店にあるcosco crepe。タピオカドリンクとクレープのお店です。

なんということでしょう!
土曜日の19時半頃行くと、「ご好評につきタピオカ品切れです」ということ。

まさかです。街で流行っているものかと思いきや、加古川市内でも流行っていることを目の当たりにしました。

メニューを見ると、種類豊富。ミルクティーベースや果汁ベース、ストレートティーベースなど、選べるんですね!お好みでソフトクリームやホイップクリームもトッピングできるということで、これはどれにするか決めるだけでも悩んでしまいます。 

今回は売切れということで、残念!!!
空前のブームによる売切れがしばらくは考えられるので、昼間が良いですね。クレープとドリンクを一緒に注文すると50円割引になりますよ。

追記)コスコクレープさんより最新情報をいただきました!
品切れ続きだったタピオカドリンク、本日6月19日(水)正午ごろ販売再開されたそうですよ~!!

cosco crepeはこちら★

(さんマ)

2019/06/19 07:30 2019/06/20 19:56
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集