【加古川市】人気の秘訣は対応力?!オリジナルのリクエストや相談できるケーキ屋さん

加古川市内、たくさんありますよね、ケーキ屋さん。
今回はギフト用に焼菓子を買うならココがいいとの口コミを聞いて、プルニエ・ド・ボワに行ってきました!

フランス菓子 PRUNIER・DE・BOIS(プルニエ・ド・ボワ)
オシャレな外装で、フランス国旗のデザインが魅力を引き立てていますね。

そのときのオススメや情報は入口のブラックボードでチェック。いざ、店内へ。

ケーキ屋さんのショーケースって、見ているだけでも楽しくて、迷ってしまいますよね!
ホールやロールケーキも揃っており、種類豊富でした。ケーキ屋さんによっていろんな特長がありますが、プルニエ・ド・ボワは甘すぎることなく、味だけでなく見た目が楽しいケーキです。

 

 

店内では他の来店客が店員さんと、お誕生日ケーキについてでしょうか、念入りに打ち合わせされていました。リクエストにも丁寧に応えていただけるお店です。

さて、目当てのギフト用焼菓子。
綺麗にラッピングされてセットになったものが各価格帯で揃っていましたよ。カゴに入ったもの、フェルトのケースに入ったもの、シンプルにリボンで包まれたもの、様々です。

迷っていると、「好きな組み合わせを作れますよ」と店員さんからアドバイス。
ギフト箱に入れてもらうこともできるということです。
既成のギフトセットのみならず、バラ売りされてある焼菓子の中から好きなものを選び、量に応じた箱に入れて包装していただけます。大きさ別に箱代が200円前後必要ですが、自由自在、好きなものをセットに出来るので、プレゼントする相手を想いながら用意することができますよ♪

新・ご当地スイーツ「加古川おくるみおやつ」として考案された9つのうち、ひとつはこちらのお店で購入することが出来ます。

恵幸川パリブレスト
前日までに要予約です。店頭には並んでいないので、必ず事前予約が必要ですよ~!!

恵幸川鍋のケーキ版?!
加古川唯一の酒蔵である岡田本家の酒粕と、高松清太夫老舗の味噌がカスタードクリームに入っており、それがシュー生地包み込まれているということです。

次回は必ず予約の上、訪問ですね!!
地域に根ざし、要望に応えていただける見た目も接客も優しいお店です。

フランス菓子 プルニエ・ド・ボワはこちら★


(さんマ)

 

2019/05/25 07:30 2019/05/25 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集