【加古川市】今週は播磨でちょい飲み!オープン記念で生ビール100円ですよ~!!

オープンしたてのお店を発見しました!

店前にはお祝いの花が並んでいますよ。
その名も「俵や」

2019年5月24日(金)オープン!
オープンを記念して、なんと生ビール100円です!!(2杯目まで) 5月なのに真夏日だと言われるほど暑い今年、冷え冷えの生ビールが特に美味しいですよね!

期間限定5月31日(金)までの大サービスです。

ちょい飲みも大歓迎!ということで、手ごろな一品料理も揃っていますよ。駅前なので、ひとりでフラッと立ち寄るのも良いですよね。

場所は山陽電車播磨町駅の北側、セブンイレブンのある通りです。

上りは別府駅から上りに一駅、今ならワンコイン500円で飲んで食べて、間違いなく満足なちょい飲みができますよ~!!

おばんざいや「俵や」はこのあたり★


(さんマ)

2019/05/26 07:30 2019/05/26 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集