【加古川市】手ぶらOK、使用料不要、屋上でバーベキューできますよ!

暖かくなってくると、お花見やBBQ、屋外での食事が楽しくなりますよね!

ただ、バーベキューは、なかなか準備が大変…。屋外をラクに楽しみたい。
そんな方に特にオススメです!

 

イトーヨーカドーの屋上でBBQが出来ますよ~!!
使用料、なんと無料です☆

今年もオープンします。
2019年4月6日()~土日祝限定!

イトーヨーカドーで買い出しをし、そのまま持ち込んでセルフバーベキュー。コンロは無料貸し出しサービスがあるので、手ぶらでOKです!トング、ボンベ、手袋、割りばし、人数分の紙皿、鉄板、全て用意があります。(紙コップはありません)

途中で買い忘れに気づいても、1階に行けば済むこと、らくちんです。

利用時間は120分制
11:30~、12:00~、12:30~
(7月、8月は18:00~)

予約は1階のサービスカウンターです。

屋上へは中央のエレベーターで上れないので、立体駐車場側のエレベーターをご利用ください。

決まりごとは、イトーヨーカドーで購入したもののみが持ち込みOKということ。(グリーンマートは対象外)ナイフ・包丁は持ち込み禁止ですが、調理用はさみはOKです。(カット野菜が売っているので、心配ありません)

冬の間、しばらく閉鎖されていた屋上芝生広場。
整備されたての広い屋上で、お手軽バーベキュー、現在予約受付が開始になっていますよ♪

春の心地よい気候を屋上でラクに楽しみましょう~!

屋上芝生広場のあるグリーンプラザべふ(イトーヨーカドー)の場所はこちら★


(さんマ)

2019/03/29 07:30 2019/03/29 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集