【加古川市】魚べいオープン!初日3日間5%オフのチャンス!

魚べいがオープンしましたよ~!
「(回転)寿司店、3月オープンするのは、市内初のこのチェーン!」でご紹介していた通り、3月28日(木)にオープンしたので、早速行ってみました。

オープンの旗が掲げられ、駐車場入り口では警備員さんによる誘導案内がありましたよ。広めの駐車場には問題なく停めることが出来ましたが、店内に入ると待合いスペースが満席。受付番号を取ると10分待ち。意外と短時間の待ちで済みました。

インターネットで予約ができるシステムで、事前予約してから来ている方が多かったように思います。
店内の様子は・・・

カウンターあり、テーブル席あり、とにかく明るくキレイ!さすがグランドオープンです。回転寿司ではなく、各席に設置されたタブレットで注文します。注文した商品は、目の前に運ばれてきますよ。

ウィーーーン

ウィーーーーーーン

新幹線に乗ってお寿司が走ってやってきますよ!

ウィーーーーーン。上段・中段・下段、どのレールにのってやってくるかはそのときのお楽しみ。これには子どもたち、テンションあがりますよね。商品を取ってから、タブレットに表示される受取確認をタッチすると、新幹線は帰っていきます。

良く出来たシステムです。機械化されたお店かと思われますが、店員さんがたくさんいらっしゃり、サービス面でも良いお店です。

実際、商品を取る前に受取確認を押してしまい、新幹線にお寿司が乗ったまま戻ってしまいましたが、すぐに対応していただけました。子供用の食器やイスも丁寧に用意していただけましたよ。

タブレットでカロリーやアレルゲンの確認も可能です。

オープン記念、3日間限定!アプリ登録またはラインの登録で5%オフです!これは見逃せませんね!本日、30日()までです。

オープンしたてとは思えないスムーズな食事提供をしてもらえました。ごちそうさまでした。店を出ると・・・

魚べいのゆるキャラ!?「元気くん」に会えました。これもオープン記念の限定!ということですね。

魚べい加古川別府店はこちら★


(さんマ)

 

2019/03/30 07:30 2019/03/30 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集