【加古川市】(回転)寿司店、3月オープンするのは、市内初のこのチェーン!

回転ずし、スシロー派?それとも、くら寿司?はま寿司?力丸?がんこ寿司?すし官太?
かっぱ寿司は昨年閉店してしまいましたが、市内にはまだまだたくさん揃っていますよね!!そして、お次は…

魚べい!!
加古川別府店です。姫路にはありますが、加古川市内には初上陸です~!!

こちらのチェーン店、行ったことがないので、気になります!
あれ?店舗の表記をよくご覧ください。「回転しない寿司」と書いてあります。108円皿が中心のメニューだそうですが、回らない寿司ということで、店内の配置や提供のされ方にも注目ですね。

建物はほぼ完成、現在はショベルカーが駐車スペースの整備中です。

イトーヨーカドー別府店の向かいで、ホームセンターDAIKIのある通り。わかりやすい場所にあります。ついこの間まで更地だったと思えば、あっという間に魚べいの完成です。

オープンは3月28日(木)です!お寿司が食べたい気分のときの選択肢として、またひとつ増えるのが嬉しいですね。

(さんマ)

2019/02/17 07:30 2022/03/08 12:50
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集