【加古川市】確定申告会場、チェックしてきました!時間や入口をご確認ください

確定申告しなくちゃー!と思う時期に突入してきましたね。
ネット申告ができますが、どうも苦手…という方、ニッケパークタウンでの申告書作成コーナーは本日2月18日(月)からですよ。

毎年ニッケの1階センタープラザが、会場ですよね。

各店舗、ほとんど10時オープンですが、申告書会場は9時開始です。(開錠時間は8時45分

店が開くまでは、こちらの出入り口のみ開いていますよ~!加古川市民センターやサンマルクが近い入口です。

スタッフの方に誘導していただけ、わかりやすく先に進んでいける形に、会場設営がされています。個人情報が守れるよう、隣との間に間仕切りが置かれていますね。安心です。

16時までが受付時間になっていますが、定員になり次第、受付が終了になってしまうのでご注意ください。(予想以上に早く終了になることが多いかも!?)朝から大変な混雑をみせるこの期間。ありがたいことに、確定申告開設日のサンマルクカフェは9時半から営業しているので、待ち時間の一休みに利用できますよ。
待ち人数は、モニターで整理券の番号を確認することができます。

とりあえず、まずが発券機で番号札をゲットするところからですね!

尚、土日の受付はありませんが、2月24日(日)・3月3日(日)のみ開設されていますよ。

確定申告会場となるニッケパークタウンはこちら

(さんマ)

2019/02/18 07:30 2019/02/18 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集