【加古川市】手書き表記がかわいい♪カピル21の化粧品店がリニューアル!

ヤマトヤシキのあるビル、カピル21では2月に入ってから改装工事をしているお店がありました。
シバ二化粧品店です。このお店、ポップ表記がいつもかわいいんですよね~。改装中の案内表記も手書きでかわいかったです。

2月20日(水)リニューアルオープンとのことです★

白い布で覆われていて、中の様子が少ししか見えませんでしたが、スタッフの方や業者の方が出入りされ、オープンの準備が進められていました。(18日訪問時)

資生堂やベネフィーク、SK2、コーセー、プレディア。その他さまざまなアドバイスをいただける化粧品店。温かみのある手書きの表記が、リニューアルオープン後も店内でお目見えするでしょうか♪
シバニ化粧品店は、1階の文具兼喫茶店・ステフォレの隣にありますよ♪

ヤマトヤシキ加古川店

カピル21の1階、シバニ化粧品店はこちら★

(さんマ)

2019/02/19 07:30 2019/03/05 23:07
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集