【加古川市】子どもたちによる、本格派!ゴスペル風合唱団のコンサートですよ~!

インチウォーム、知る人ぞ知るゴスペル風合唱団ですね。1度聞くと虜になってしまう、音楽の世界に引き込まれてしまう、そんな魅力あふれる合唱団です。

その合唱団のキッズ版!?!

キッズ・インチウォームのスペシャルコンサートがありますよ~♪

小学生以下のメンバー15名で構成されており大人のグループと同じように、地域のイベントや、デイサービスセンター等で活躍中です。

2019年2月24日(
会場:松風ギャラリー音楽ホール
開場:午後1時
開演:1時半

先着70名が定員です♪

キッズたちの講師はパンク・レディー
という名の(大人の)インチウォーム所属の方々です)

かつて「本日市民会館にて無料開催!ゴスペル風合唱団インチウォームの大演会」で紹介したイベントは、こんな雰囲気でしたよ。

加古川市民会館の広いホールはほぼ満席。キッズたちも含めて、インチウォームの皆さんが総出演、ゴスペル風にアレンジされた知っている曲が多数あり、かっこよくて楽しいステージを見せていただきました。

オリジナルキャラクターもかわいいですよね。

ゴスペル好きの方を始め、小学生以下のお子様と一緒に、同じ年頃のキッズたちの活躍を見に行ってみるのも、良さそうですね!良い刺激になりそうです。

会場となる松風ギャラリーはこちら★


(さんマ)

 

2019/02/20 07:30 2019/02/20 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集