【加古川市】いつも誰かの記念日。特別なケーキでサプライズはどうですか?

加古川駅前にある老舗喫茶店Hanafusa(ハナフサ)。以前より、こんな評判を聞いたことがあったのです。
「似顔絵ケーキをオーダーしたら、めっちゃそっくりに描いてくれた!」
そっくりって、人によって感じ方が違いますよね。実際に頼んでみました。

オーダーしたのは前日。さすがに急すぎて無理かな、と思いながらも、インターネットより申し込み、その後電話にて快諾いただけました。書いてほしいと思った写真をメールでお店に送らせていただき、あとはお任せ♪

ケーキ屋さんと思って受け取りに行ったのですが、喫茶スペースが広く、ちょっぴり意外。ランチやモーニングも気になります。

加古川駅方面からとヤマトヤシキ内、両方から入ることができるので、買い物や時間つぶしに立ち寄るのに便利な場所ですよね。

ケーキの種類も豊富♪
思わず吹き出してしまったのが、予約していた似顔絵ケーキが、ショーケースに入れて、冷やしてもらえていたこと。他のケーキと同じように陳列されていた予約デコレーション。評判通り、似ているかどうか、結果・・・

そっくりです!!!似ています!!

正面から撮った写真がなく、こんなデータで大丈夫かな…と不安に思いながらデータを送らせていただいたのですが、とても良く仕上げてもらえました!そしてフルーツいっぱいでケーキも美味しい!!

似顔絵だけじゃなく、キャラクターや楽器、ペットの絵など、なんでも描いてもらえるようですよ!すごいですよね!ホワイトチョコに描かれているので、もったいなくて食べ辛かったですが、チョコレートプレートも美味しくいただくことができました。

大人から子供まで、このケーキには夢が膨らみますね。お店の方の技術の高さと親切さには感謝です。
いろんな記念日に、Hanafusaで一度注文してみてはいかがですか?思い出に残りますよ。

ヤマトヤシキ  カピル21の1階です。

(さんマ)

 

2019/02/21 07:30 2019/02/21 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集