【加古川市】2/22(金)マルアイ神野店オープンですよー!さらに!もう1店舗建設中!?

ついに、本日2月22日(金)、マルアイ神野店がプレオープン!!

マルアイ神野店、2月下旬にオープンですよ~!」の記事でお知らせはしていましたが、オープンの日程がなかなか発表になりませんでした。今週のちらしでようやく発表ですね!

☆★午前10時にプレオープンです★☆

マルアイといえば、この青色の広告。

次回の広告にはオープニングセールの全容が掲載されそうですね!
神野店で加古川市内では11店舗目のマルアイです。安くて便利、この地域では家庭の強い味方です。

そしてもうひとつ最新ニュースがあります!!工事中のこちら、何が建設中かと言うと、

じゃーーーーーん!!
マルアイではありませんか!!
「マルアイ中津店」とフェンス奥の看板に書いてあります。市内12店舗目の工事が始まっていますよ~。

加古川駅北側、場所はこのあたりです。

パチンコ店の跡地ですね。現在は整備されています。

車の通りが多い県道沿いにあり、住宅が建ち並ぶこの地域。ここ数年、ますます住宅が増えたのではないでしょうか。マルアイが来ることによって、より一層住み良い地域になるでしょうね!

2019年中には新店オープンが期待できそうです♪

(さんマ)

 

2019/02/22 07:30 2019/02/22 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集